悪役令嬢は旦那様を痩せさせたい

レビュー一覧 ▽レビューを書く

すごく良いです。

投稿者: seimei [2017年 11月 15日 03時 27分]
主人公カミラは恋に破れた気の強い女の子。ライバルに嵌められ実家からも世間からも孤立しています。主人公の理想と現実、衆目と真実の狭間で揺れる心、辛い現実を乗り越えようとする努力を怠らない様子がとても丁寧に描かれています。キャラクター同士の会話では、筆者さんの物事を真摯に突き詰める姿勢がよく現れていて、彼らの人間的魅力が増しています。読ませていただけたことに感謝します。

カミラが大好きです!

投稿者: [2017年 11月 10日 21時 36分 ()]
カミラの生き方は、不器用だけど、強く美しいです。
彼女のような人間は、信用出来ます。
上辺だけじゃなく、本当の意味で優しい人です。

彼女は悪徳令嬢ではありません。
悪徳令嬢は寧ろリーゼロッテですね。
ユリアンは馬鹿な男だと思います。何年も一緒にいて、彼女の良さに気づけないとは。

カミラには絶対幸せになって欲しいし、なれると思います。

カミラ、頑張れ!
アロイスも頑張れ!

本当に本当に素敵です

投稿者: 王理 [2017年 10月 19日 12時 30分]
本当にカミラが可愛そうで
でも本当に応援したくなる
一途なカミラをみて、ここまで身を焦がすような恋をしてみたい。と思いました。
あと、カミラに対する嫌味や言葉が本当に傷を抉ってきますので、「おまえ!カミラが今どんな気持ちでいるのかわかってるのか?!コノヤローーー!」と私まですごく悔しくなります。
小説タイトルの解りやすさとは裏腹に、非常に深く深く主人公に入り込み傾倒できる物語です!
おすすめです!
そして作者様、大変かとは思いますがカミラとアロイスの幸せハッピーエンドまで頑張って下さいませ!
カミラ!アロイス様!二人とも頑張って!!

好きだなぁ・・・

投稿者: ナユタ [2017年 10月 18日 23時 21分]
カミラの一途さがたまらない・・・。
もういいだろうそんな駄目王子なんて忘れてもって思うけどーー判らなくもないです。
その想いを忘れがたいのも。
カミラは私の中では理想的な恋する乙女です。
ライバルに対して加減ができないのも、余裕のない一途さも。
傍目から見たら滑稽なくらいが恋だろう!と。
彼のために身を引こうとか絶対思わない。
身勝手なくらいに思うなんて・・・健気としか言いようがないです。
それに自分に好意を向けてくれる相手に対して吃驚するくらい真摯。
傷付いていても自分の事を甘やかさないだなんて素直に憧れますし、誰かで失恋の穴埋めをしようしないところーー。
絶対に幸せになって欲しいヒロインです。
アロイス様、頑張って!!

痩せさせるの難しくね?でもガンバレ~!

投稿者: ゴンタブルー [2017年 10月 03日 02時 54分 ()]
今までの生活から変わって、見た目は最悪だけど生活力は高めの婚約者と生活を始めます。
その婚約者はおそらく、有名な銀河戦争の3部くらいに出てくるジャバなんとかに似ている旦那様かな?。
さては、さてさて。

向き合う令嬢はかなり明晰な方でして、婚約者をマトモ(?)にカエルべく頑張る訳です。
これから、どうなるか?というのが物語の主軸なのですが、作者の風景描写が素晴らしく読みごたえがあります。
特に、地下に閉じ込められた所など……。
ニヒヒ、読んでみません?

単なる悪役ではない

投稿者: 読専 [2017年 07月 31日 18時 25分 ()]
タイトル通り単なる悪役ではない様に感じました。
芯が強く曲がった事が嫌いといいますか、悪い方に勘違いされがちですがそれでもめげない負けないと言った、とても個性的な主人公です。
かのヒキガエル殿も見た目はあれな表現ですが、とても紳士的で魅力ある人物です。
主人公が不遇と言えば不遇な為、好き嫌いが別れるかもしれませんが私はとても好きです。一気に全て読み切るほどです。
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ