犬女ちゃん -見た目は美少女、知能は犬並みー(旧題:犬女ちゃんとピュアハート)

レビュー一覧 ▽レビューを書く

『犬女ちゃんが健気で可愛い』

投稿者: がぞん69 [2017年 10月 13日 10時 56分]
従来の人外、獣人の逆張り、アンチテーゼと言える設定だ。
なるほど、そうくるかと思いながら読み進めていくと、犬女ちゃんが健気で可愛い!

見た目はほとんど人間だが、知能が犬並みで喋れない。
道具が使えず、人間界で暮すには大きなハンデを背負っている。
このハンデをいかに乗り越え、暮らしていくかが本作の見所である。

ときに笑いあり、涙あり、ぐっとくるいい話あり。
犬女ちゃんは、目の前に立ち塞がる様々な壁を乗り越え、主人公とともに成長していく。
ほのぼの、日常、ほんわか、ラブコメ、ハーレム、学園モノ、いろんな要素を取り込んだ、犬女ちゃんと主人公の物語だ。


あらすじにも記載されているが、本作は、改行が多く一行が短い。
なろうで読み慣れている人でも拒否反応があるかもしれない。
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ