Re:legend

レビュー一覧 ▽レビューを書く

後の方から面白くなってきました

投稿者: ひな [2017年 10月 04日 18時 40分]

毎日必ず読ませていただいてます。とても面白いと思いますので是非読んでみてください。
話数の割に字数が少なく一話ずつ読みやすいです。
話の展開の仕方が上手いと思いました。
ですが、このシーンをもう少し長くやって欲しかったというところがいくつかあって少し残念です。
これからも毎日読ませていただきたいと思います。
最初の方はなんかあまり面白くないなと思っていましたが少しずつ引き込まれていく感じが良かったです。
個人的には20話くらいから一気に読めましたので二十話くらいまで読んでみることをお勧めします。
最近さらに面白くなってきてると思います

とても面白いです

投稿者: あいぽん [2017年 09月 03日 02時 54分]
話の展開がかなりいいと思いました。
話数が結構多いですが、文字数はそこまで多くないのでスラスラと読めます。
また、1日に何回も更新してくださるのでかなりいい暇つぶしになります。
毎日通勤の電車や昼休憩のときに読ませていただいております。
個人的にかなり好きな作品なのでかなりおすすめです。
これからも頑張ってください。

レビューでの意見を聞き反映してくださりありがとうございます。
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ