そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中

レビュー一覧 ▽レビューを書く

ファンタジー読むなら!

投稿者: なぎら [2017年 11月 20日 21時 36分]
これを外してはいけません!
見所は正に王道、剣と魔法
更には、主人公おっさんって、最高です
こんなおっさんになりたいと思わせる、ナイスミドルな、しかしながら強すぎない、特別なスキルも持ってない
おっさんが持ってるのは「知識」のみ
仲間の為なら無茶もする
でも決して傲慢にならず、仲間を導き鍛えるその姿
まさに理想の「おっさん」です(笑)
仕事の後の一杯のエールが大好きなおっさん
厳しくも優しい最高のおっさん
読み終わった後、必ず貴方はこう思います
「あんなおっさんになりたい」と
読んで損はしませんよ
ファンタジー+ダンディズム=傑作
信じるか信じないかは、貴方次第(*・∀・*)b

おっさんがカッコいい!

投稿者: 桜花 [2017年 10月 16日 09時 36分]
ファンダジー好きならハマれますよ。
おっさんと言う中年の主人公の苦悩と努力が報われ、遅い春を迎えまだまだ頑張るぞーって感じがいいです。
なかなか、他の作品ではおっさんので恥ずかしがる描写はありませんぞ。
また、戦闘シーンがわかりやすい描写なのでとても迫力がありますよー。
作者さんのお話しは、どれも面白いので是非他の作品も読んで見てくださいね。


背いっぱいという表現について

投稿者: patty [2017年 10月 14日 09時 32分]
いつも楽しく読んでいます。

一つ気になったことがあり

「背いっぱい」という表現は、「精一杯」と「目一杯」が混ざった表現だと思うのですがいかがでしょうか。

続きを楽しみにしています。

_______________________________________________________________

絶対読んでください^^

投稿者: シンイチ [2017年 10月 09日 11時 56分]
ファンタジー好きの方は必読です。
主人公の強い王道でありながら、登場人物の魅力や戦闘の表現力は他の作品を凌駕しています。
流石月夜さんの作品!としか言いようのない作品です!
我こそはファンタジー好き、月夜さんの作品が好きという方は必ず読んで下さい!
渋いおじさんの活躍、魅力あるキャラクターたちの活躍を今後も期待しています!!

毎回楽しみにしてます。

投稿者: joyful [2017年 09月 18日 21時 29分]
努力に努力を重ねても、全く成果の見えない現実。
理想は遥か遠く、諦めかけたその時に見える一筋の光。
前世の記憶を頼りに、再び夢へと向かう「おっさん」の姿がカッコ良すぎです。
思わず「おっさん」に感情移入してしまい、自然と応援したくなります。
渋い主人公、いいですね!良作の加齢臭がプンプンします(失礼しました!)
皆さまにもぜひ読んで頂きたいです。
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ