乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

レビュー一覧 ▽レビューを書く

乙女ゲーの世界に男主人公?!!

投稿者: 五月虫 [2018年 02月 19日 22時 30分]
乙女ゲーの世界が舞台ですが男でもめちゃくちゃ楽しく読めました。

男主人公が女性の立場がめちゃくちゃ強い貴族社会で奮闘するお話です。

乙女ゲーの世界が舞台なのに男主人公だし戦闘があるしでびっくりしました。

乙女ゲーの攻略キャラのイケメンどもを主人公が圧倒的にボコボコにする描写があるのですが、読んでてとても気持ちいいものでした。


乙女ゲーあるある

投稿者: カラバ侯爵 [2017年 11月 28日 11時 17分 ()]
乙女ゲーは乙女が買うからその世界は乙女に甘く男に厳しい。

・己の欲望に忠実な乙女達
・乙女たちの連れ歩く亜人コンパニオン男子(ぶっちゃけ性奴隷)
・女性は着飾って恋愛を謳歌するだけで面倒事は男性や亜人奴隷男子が全部引き受ける
・男は二十歳までに結婚しなければならない
・女性との恋愛に絶望した男子は腐のスパイラルに陥り、そっち系の乙女達の需要に応える
・etc

特に4番目が酷くてこの掟のおかげで自動的に女尊男卑の世界になる。逆に言えばテンプレなろう勇者世界の世界観は男に甘く女性に厳しいという事がこの作品を読むと良く解る。

そんな世界に転生したモブ男子が、悪役令嬢さんとそれから同じく転生者女子に居場所を奪われた乙女ゲー主人公と組んで、アタマお花畑になってる攻略対象者のイケメン達をを容赦なくボコボコにしていく話。

ムシャクシャしてやった。後悔は少ししてる。
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ