魔法使いです。勇者のパーティを抜けたいです。【連載版】

レビュー一覧 ▽レビューを書く

やばい、テンプレ作品だ

投稿者: 大きな兵士 [2017年 11月 15日 05時 26分]
主人公が勇者の仲間

ふざけた感じの一人称

世間では陰キャラ

エトセラエトセラ……そんな内容がこの作品に出てきます。

こういった作品はなろうにかなり多く見られ、ぶっちゃけてしまえば安定して読める一方で、個性があまり見られないということが大半です。

この作品も最初はそんな感じでいつしか忘れていくんだろうな、と思いつつ読んでました。

でも読んでいくうちにアレ?と思うことが増えていきます。

チートでないちょっとした才能。

恐ろしい訓練を乗り切る胆力。

そして…見ず知らずの女の子の涙に静かに燃える勇気。

そんなアベルの思いが格好よく、いつしか更新を待てなくなってしまいました。

そんな魅力的なアベルの物語は読まなければ損だと思います。




まあ…シリアルな部分も読み応えありますけどねw
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ