両腕が無い上に性転換した無口な俺は、異世界で生き残れるだろうか?

レビュー一覧 ▽レビューを書く

なんだかんだ言っても『友人思い』な主人公。

投稿者: バナセル [2017年 11月 15日 07時 10分]
いつも近くにいた、幼馴染な『ボーイッシュ』な女友達を助けた福谷 誠は、
交通事故で異世界に旅立ってしまう。

――両腕を置いてきぼりにして――
しかもジト目の女の子になっていました。


そんな状況に置かれても、やはり愛らし……ゲフンゲフン。うざったい彼女が心配で、もとの世界に帰るために異世界で奮闘します。


テンポよく進む文で、次の展開にわくわくです。


両腕の動作ができないというのは、魔物が存在する世界で生き残るにはなかなかの試練ですが、果たして!

※四話読了後のレビューです。
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ