日本にダンジョンが現われた!

レビュー一覧 ▽レビューを書く

主人公の独立独歩ぷりが良い。。

投稿者: camina00 [2017年 12月 25日 21時 46分]
日本ダンジョンものとしてはかなり良いです。
主人公達の政治家や警察などへの不信感とそこから派生する行動が、うまく噛み合っていていい作品です。
ヒロインの不幸っぷりが少し重いですし、馬鹿だろコイツみたいなキャラも出てきます。(が、それもそれで作品としての良さなので、悪くない)
ところどころ、誤字があったりしますが、今のところはかなり読み応えがあるので、まだまだ続けてほしいですね。
批判屋に潰されないことを祈ってます。

これは面白い現代ダンジョン物語

投稿者: 北海ひぐま [2017年 12月 12日 21時 48分]
現代生活へダンジョン世界からの侵食が描かれる作品って割とドキドキしますよね

圧雪道路に降雨、凍って道路がずーーーと先までアイススケートリンクな北海( ̄(工) ̄)ノ

ちょっとドン引きするくらいにリアルな主人公とヒロインを取り巻く現実が赤裸々に描かれています。

異世界へ向かうまで普通の学生だった設定は幾億と投稿されてますが、現代ダンジョン作品だと糞みたいな人達のムカツク言動と学生がどう折り合いをつけるのか…そこを楽しむ作品なのかもしれませんね

まだ読んでない読者へ一言

「読むなら今!一緒にドキドキしましょう!」


― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ