イチオシレビュー一覧

▽レビューを書く

姫様のためなら、死ぬことも怖くありません!

悪い女王の魔の手から逃れてきた白雪姫は、そこで7人の小人に助けられ……
いまでは、300人に増えた小人たちと仲良く暮らしていました。

だけど、女王さまの執念はまだまだしつこいようで・・・?

ある日、白雪姫の家に、真っ赤なリンゴが届けられます。
ところが姫様は大のリンゴ嫌い。
見かねた小人のひとりがリンゴを『処分』しようとしますが・・・

そこで殺人事件発生!!
まさか差し入れのリンゴが元凶とは気づかず、
ひとり、またひとりと犠牲者を増やしていくはめに!?

読者は思わず叫んだことでしょう。
「姫様気付いて!」

一度読んだらクセになること間違いなし!
無自覚系ヒロインの白雪姫と、彼女を愛する小人たちの逆ハーレムをめぐるドタバタコメディーです。

なんなんだ、この白雪姫?!

  • 投稿者: 緋和皐月   [2017年 12月 07日 16時 55分]
これは、待ちに待った菱川あいずさんのif童話。
ヒロインは白雪姫! 皆が羨む絶世の美少女です!
しかしその正体は……りんご嫌いなお姫さん?

この白雪姫は、りんごを一口も口にしません。なのに、老婆がりんごを持って白雪姫の元へ訪ねてきたり、いつの間にかりんごが家にあったり……りんご遭遇率、高すぎだろ!
りんごを触ることも嫌な白雪姫は、りんごを小人たちに処分させます。しかし翌日、小人たちは死んでいて……?!
私は最終話まで読んだとき、戦慄がはしりました。それはもう、後書きを読んでついptを入れてしまうほどです。

殺人事件なのにどこかコミカルなこの童話、どうぞ貴方も召し上がれ☆
↑ページトップへ