ゲーム実況による攻略と逆襲の異世界神戦記(アウタラグナ)

レビュー一覧 ▽レビューを書く

人間サイコーってなる小説です!!!

投稿者: 空見 月 [2018年 01月 07日 19時 26分]
是非一度読んでみて下さい!

滅茶苦茶感動しました!

虐げられた人間が希望を持って絶望に立ち向かう!その生き様に惚れ惚れします!

戦記物が好きな人におすすめしたい作品です!

世界観などの設定も新鮮で読んでいて飽きない物語です!

何を読もうか迷っている方は、読んで見て後悔しないと思います!

初レビューでして拙い文章ですみませんm(_ _)m

人々の嘆きは神に届き、この世にいもでんぷんが舞い降りた

投稿者: ゆき [2017年 12月 24日 21時 51分]
この作品は2つの視点で語られる。1つは神へ全てを捧げた少女と付き従う民達の、悲劇に耐えながら懸命に抗う戦記。もう1つはマゾゲー実況者いもでんぷんが睡眠と排尿に耐えながら懸命にポチポチする遊戯。この落差が堪らない。
最初に見たときは、衝撃的な設定にこれが神かと思ったほどだ。残念ながら「神=いもでんぷん」だったが。しかし、このでんぷんはただの炭水化物ではない。経験を活かした知識と神業のポチポチにより、選ばれし少女は怪しげに踊りながら鍛え上げられる。
敵を屠る神々しい剣さばきに神の奇跡を感じ、やがて人々は率いられていく。ああ、幸いなるかな。神は人を見捨てていなかった。人の祈りは届いたのだ。反撃はここから始まるのだ。進め人よ。例え傍から見たらピョコピョコ踊りながら少女を追いかけ回すおっさん集団だとしても。
シリアスもコメディも全力だから面白い。少女クロイと鬼神いもでんぷんの活躍をご覧あれ。

この作品!も、もしかして凄い?

投稿者: ポポ [2017年 12月 21日 17時 16分]
数ページ読んで衝撃を受けました!!

こんな設定の物語今までにありましたけ?

確かに文章も構成も凄い洗練されてると思うですが、、、一番の衝撃は設定です!

自分が知らないだけかも知れませんが(汗)

これだけ情報が溢れてる現代で"新しく"感じれる物は貴重です。

発見できたのも他の読者さんと作者様のおかげ!!

この喜びに感謝!!
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ