イチオシレビュー一覧

▽レビューを書く

あら、自分の立場が分かっていらっしゃらないのね

 王太子は平民という身分なのに、モカマが聖女であることが気に入らず、令嬢であるオルタナが聖女に相応しいと、モカマに追放を言い渡す。
 一見言い合いになるかと思いきや、彼女の取った行動は……。

 王太子と平民聖女、どちらが偉いのか?
 自分の立場が分かっていないとこうなることを、たった1051文字という短い物語で教えてくれる面白い作品でした。
 一瞬でスカッとするお話なので、是非今1度ご覧ください。

おい、どっちにつくよ?

  • 投稿者: 退会済み   [2024年 02月 10日 12時 23分]
管理
目の前で王族と神に選ばれた聖女が争っている。
とはいっても、一方的に聖女が王族に絡まれているだけなのだが……。
さて、どっちに付くべきなのだろうか。
王族は聖女が平民出身だということが気に食わないようである。
悩ましい問題だ。
話の分かるような王族であれば、この場で平民出身であることに文句を付けないであろう。
そもそも聖女の称号は簡単に人に譲れないものにも思える。
この戦いの行方はいかに?

どっちが上かハッキリさせようじゃねぇか

本作は聖女ものである。
そして王侯貴族が絡むざまぁ系な話である。

とは言っても聖女が婚約破棄されるとかそういう話ではない。

平民が聖女になった事が気に食わなかった王太子と、その恋人であろう令嬢が、平民聖女を聖女の座から引きずり降ろさんと画策して始まるざまぁな物語である。

聖女としてはワケワカメな事を喚く王太子と令嬢。
それでもなお、猿でもわかるよう説明しようとする聖女。

だがしかし。
どう話そうが平行線な両者。

そしてそんな中で聖女は……話にいい加減決着をつけんとまさかのジャッジを下す!?!?

果たして聖女が下した裁定とは!?

その衝撃の結末を見逃すな(;゜Д゜)
↑ページトップへ