イチオシレビュー一覧

▽レビューを書く

何かが変わるとき、そこにはきっと誰かの『ひと声』がある

  • 投稿者: 逢乃 雫   [2024年 03月 27日 22時 35分]
主人公のロレッタは、侯爵家の次女で、貴族学園の一年生。間違っていると思うことには、ハッキリと「間違っている」と声を上げる性格です。

そんなロレッタの住む王国は、前国王の過ちやその後の非常事態などの中、良くも悪くも安定していますが、多くの課題が残されたままとなっています。

その一つひとつに、果敢に「間違っている」と声を上げていくロレッタ。はたして、その声は人々に届くのか。そして、この国は課題を乗り越えていくことができるのか…!

一人の声では、なかなか変わらない世界。

けれど、何かが変わるとき、そこには誰かの発した『ひと声』が、きっと。

ファンタジーという枠にとどまらない、冒頭のひと声から惹き込まれる全5話の作品です。

ロレッタと、王国が向かう先を、ぜひ読んでお確かめください。

「間違っていますわ!」

  • 投稿者: 間咲正樹   [2024年 03月 23日 10時 51分]
いつの世も、誰しもが現状の間違いに薄々気付いていながらも、なかなか「間違っている!」と声に出すのは難しいものです。
ですが、本作の主人公ロレッタは違います。
間違っていることには、ハッキリ「間違っていますわ!」と指摘し、その敏腕で次々に改革をもたらしていくのです!
その八面六臂の活躍は、痛快の一言!
全5話の中編ですので、一気読みに最適!
この機会に、是非ご高覧ください!
↑ページトップへ