イチオシレビュー一覧

▽レビューを書く

そのうらないにはうらがあるPARTⅢ

主人公は前に進めずにいた。
好きな人に告白するという人間としての第一歩を進めずにいた。

コミュ障ゆえに!!

そんな彼がある日見つけた占いの館。
こういう悩みは誰かに、占い師だろうと打ち明けた方が気が楽になるからと、その占いの館へと入るのだが……!?

果たして主人公の恋は実るのか!?

コミュ障主人公の恋の戦争の行方を是非とも見届けてください!!

秀逸な両片思いじれじれは読んでいて本当に楽しいですよね。さあ読みましょう。

  • 投稿者: 水渕成分   [2024年 05月 05日 05時 31分]
6678字の現実世界恋愛です。恋愛描写の名手の匠の技を今回も堪能しましょう。

主人公は男子高校生の田村くん。コミュ障気味ではあります。そんな彼に何かと声をかけてくれるのは、隣の席の朝比奈さん。小柄な体でくせっ毛の可愛い女の子。

田村くん、朝比奈さんが好きで告白したいのですが、なかなか踏ん切りがつかず。うーん。男子高校生の青春w

そんなある日、田村くんは歩いたことのないところで小さな占いの館を見つけます。

現状を打破すべく、思い切って入ってみる田村くん。そこにいた占い師は仮面とボイスチェンジャーで正体は分かりませんが、朝比奈さんのような小柄でくせっ毛ですw

田村くん、この占い師さんのアドバイスを受け、告白できるように頑張りますが、なかなかうまくいかず、何度も通い詰めるようになりますが、さてw

秀逸な両片思いじれじれは読んでいて本当に楽しいですよね。さあ読みましょう。

リメイクされて3回目なのに新鮮過ぎます

 朝比奈さんのことが大好きな田村くんですが、口下手なため彼女と上手く話すことが出来ません。
 そんな中、彼女に「私なんかと喋ってても、田村くんは楽しくないよね……」と言われてしまい田村くんは酷いショックを受けます。
 彼は藁にも縋る気持ちで、占いの館で朝比奈さんの相性を占ってもらうと、占い師の様子がおかしくて……。

 実はこの作品は、作者様が書かれた「実家の占いの館で素性を隠して店番をしていたらいつもクラスで僕に意地悪をしてくる女の子がやってきて僕のことを好きだと相談してきた」と「占いの館で素性を隠して店番をしていたらいつも私に意地悪をしてくる公爵令息がやってきて私のことを好きだと相談してきた」のリメイク版です。
 リメイクされてもう3回目になりますが、読む度に新鮮さを感じ、ニヤニヤしてしまうのは本当に凄いと思います。
 作者様の新たな新開地を是非ご覧ください。
↑ページトップへ