村人転生~最強のスローライフ

レビュー一覧 ▽レビューを書く

ああ!素晴らしきかな、我が人生!

投稿者: 北さん [2018年 01月 27日 19時 04分]
あなたも田舎暮らし、始めて見ませんか?

田舎の村に住んでいる村人の主人公、ベー少年の、わんぱくコメディータッチな日常のお話です。

ただしそこはそれ、ファンタジー設定な異世界の田舎ですので、不便なことがいっぱいです。
なので少年は、それを快適に、便利にするために全力投球しちゃいます。

いや…しちゃい過ぎちゃいます!の間違いです\(^o^)/

懐の深い少年です。
そこはもうそれ、予想の斜め上をぶった切って、いろんな人(種族)に声かけて友達になっちゃいます。
空の上から海の底まで、幅広い意味での「お友達」作っちゃって呼び寄せたり、訪ねに行ったりしちゃいます!

読み進めて行かれる読者の皆様、日々楽しい毎日を目の当たりにすることでしょう。ああ!素晴らしきかな、我が人生!(笑)

最後に一言、考えるな、感じろ!

考えるな 感じろ。まずは読め。

投稿者: todo [2015年 09月 02日 06時 32分]
異世界転生モノで3つの能力(五トンのものを持っても平気な体と自由自在に操れる結界使用能力。あと土魔法の才能)を神様から貰う。
普通は「俺TUEEE」か「勇者無双」あるいは「ハーレム」か。
そんなのノーサンキューで村人A(それはそれで大変)してます。
主人公べー(ヴィベルファクフィニー)10歳(書籍では15歳)のスローライフ(と書いて波乱万丈と読む)をお楽しみください。
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ