くじ引き特賞:無双ハーレム権

レビュー一覧 ▽レビューを書く

ガチャ引くときは無心で!

投稿者: 榎原優鬼 [2017年 11月 29日 00時 07分]
異世界とガチャとチーレムという、なろうの流行りをいいとこ取りしたような作品。
キャラクター(女性)は魅力的でそれぞれにストーリーが感じられるし、世界観も確立されていて面白い。
特に魔剣母子が最高にキュートで魅力的。というより、彼女達がメインヒロインである。

ただ単純に可愛い女の子が次々に出てきてパッと主人公に惚れて次の回にはメロメロになっているという展開と、殆ど緊迫感やストレスの無いまま主人公が強敵にその回には勝利するスピード感。俺様主人公が自分勝手に生きているうちにいつのまにか凄くなっていた……という単純明快な話が好きな人にはいい作品。

難を言えば誤字脱字や文章の乱れが無修正で推考の跡が無いことか。

ライトな気持ちで気軽に読みたい方におすすめ。

タイトルのまんまチーレム

投稿者: コペルニクス2号 [2016年 11月 02日 02時 15分]
タイトル通りの分かりやすいチーレム。チーレムものは好きなので○。全員チョロインちゃんだけど、ちゃんとそれぞれイベントがあるのも良い。
ストーリーも続きを読みたいと思う。
777倍もあっさり分かりやすくてよい。

ハーレム要素がくどく、文章が怪しいため、ハーレム系苦手な人や綺麗な文を読みたい人にはおすすめできないですが、サラッとチーレム読みたい方にオススメです。

爵位がおかしなことに(50ページ目)

投稿者: セキハ [2016年 10月 21日 20時 11分]
東洋式なら公爵>侯爵>伯爵>子爵>男爵
西洋式なら公≧候≧伯(叙勲有り)>伯(叙勲無し)≧子≧男
ですので、
東洋式なら男爵と侯爵の差はワンランクどころじゃないし、
西洋式なら公爵と侯爵に大きな差はないかと。
これがこの世界での設定なら作者コメントに書いた方がいいと思います。
ミスなのであれば修正お願いします。

くじ引き無双しています。

投稿者: 遍駆羽御 [2015年 12月 23日 19時 56分]

くじ引きを武器に成り上がってゆくストーリーの構造が誰に対しても分かり易いのでスラスラと読めた。
ただ、主人公が異世界に対して順応するのが早すぎるかなと思う。それ以外は王道を貫いていて安心して読めると思います。
着々とハーレムを主人公 カケルが築いていますね。これから彼の前に苦戦するような敵が現れるのか? どうかが見所ですね。何せ、777倍なので……。

この作品が気になる方は読んでみるのも良いかと思います。

異世界×くじ引きを組み込んだなろう系異世界ファンタジー

投稿者: かきくけ虎龍 [2015年 12月 17日 20時 35分]
異世界×くじ引きと言う発想が斬新で新鮮ですなぁ。
なろう風味の異世界系ハーレムチートストーリーなので読み手初心者もすんなりと入りこめる世界観はベリーグッド!

キャラクター設定も萌えてしまう美味しい部分が満載な上に……魔剣と主人公の間に子供ができるなんてぶっとんだ設定はなろう系異世界ファンタジーでもなかなか見受けられない設定ですなぁ。

皆さま、12月の夜長にこちらの作品を読まれてみてはいかがでしょうか。

かけるのもの<3

投稿者: ネルジェ [2015年 11月 30日 20時 52分]
ハレムならもらうでしょ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。かわいい女美人な女すべてハレムならぜんぶもらうでしょできるだけ多く出来るだけ全部そして愛が強いなら何人いてもどんな人でもちがう国、世界でも、人間じゃなくっても、身分がちがうでも、全部まとめて自分の物にして愛をささげる!それが ハレムだ!!!
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ