彼女の音が聞こえる1.5

レビュー一覧 ▽レビューを書く

『彼女の音が聞こえる』シリーズの続編で、心温まります

投稿者: 矮鶏ぽろ [2017年 12月 08日 00時 03分]
まずは『彼女の音が聞こえる』を読んで頂きたい! そしてヒロインの奈々が好きになった方や、主人公の元秋に共感を持てる方は、ぜひ続編まで読んで頂きたい!

二人の成長していく物語を通じて、人生における大切な期間に人はいったい何を学び、何をしなくてはいけないのか。また、やってはいけない事とはどんなことなのか……。短編にもチラチラと深い部分が隠されている。

奈々のこころが聞こえる

投稿者: 冠梨惟人 [2015年 12月 21日 20時 33分]
彼女の音が聞こえる。は奈々の物語だ。

奈々を取り巻く人物達が奈々という少女のこころを象っていく。

奈々のこころは言葉や表情に素直に描かれる。

幼少期の奈々、思春期の奈々、そして大人になった奈々。

奈々のこころはいつも素直に音になる。

笑い、泣き、そして‥

奈々のこころに触れたら、人は失っていた何かを取り戻す。

優しさだったり、厳しさだったり、切なさだったり、素直さだったり。

好きになったり、嫌いになったり、それでも大好きになったり、抱きしめたくなったり、奈々の笑顔が見たくなって離れられなくなったり、いつまでもそばに居続けてしまったり‥

奈々に愛されてしまったり、愛してしまったり‥

すべてを赦してしまったり、過ぎ去った日々を想って、奈々の笑顔を思い出してみたり‥

アルバムをめくるように小説を何度も読み返してしまったり‥

彼女の音が聞きたくなったり‥
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ