邪神の異世界召喚~鬼畜魔王はダンジョンにて嗤う

レビュー一覧 ▽レビューを書く

愉快!痛快!爽快!鬼畜なダンジョン!

投稿者: 氷麗 [2017年 11月 17日 14時 00分]
捻くれた性格を持ち、人の不幸を嘲笑う主人公こと、黒井幸助。彼はある日邪神に呼ばれ、負のエネルギー集めの為ダンジョン運営をすることとなった。
果たして、鬼畜主人公は冒険者達からどのように負のエネルギーを集めるのかーー!?
読者も思わずニヤリと嗤う、ダンジョンコメディーここにあり!

自由奔放、悪戯好きな配下達!
煽り耐性ゼロなエルフに、パンツを崇める冒険者!
そこのけそこのけ!華麗な滑りが見られるぞ!
男女の仲もプライドも、引き裂き本性を炙り出せ!

幕は上がったーー
さあ!今宵も嗤おう、存分に!
面白可笑しい罠に嵌まる、人間達を嘲笑え!

その時の我々の顔はきっと、邪神達も恐怖する笑顔に違いないーー

見ていてスッキリするほどの鬼畜っぷり!

投稿者: @ザスティン [2017年 09月 23日 14時 16分]
この作品を簡単に表すなら、、、

主人公マジゲスいっ!その部下達ももれなくゲスいっ!!

私達の普段溜まってるストレスをこれでもかっ!ってくらい発散してくれる作品ですね
ლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ

ダンジョンにやってくる冒険者たちが殺されない代わりにめちゃくちゃにいじめられます笑(主に下ネタ)

少し更新が少ないかな?って思うこともありますが、作品の内容は最高です!!

ゲスの鏡、鬼畜プレイが好きな方は是非読んで欲しい作品です。

投稿者: D1 [2017年 09月 14日 23時 35分]
※微妙なネタバレに注意!







他人の嫌がる事を積極的にやっていくスタイル。

罠による嫌がらせは勿論、敵を煽りまくる戦術で相手を泣かせて心もプライドもへし折るシーンなど。

鮮やかな手並みは読んでて爽快です。

容赦無く追い討ちを仕掛ける(※精神的に)お約束は期待を裏切らず、笑いを取る事も多いエンターテイメント溢れる工夫が施されています。

また、結構酷い事をしている割にはグロは少なめで鬱に成らないので安心して読めます。

ドン引きするほど鬼畜外道

投稿者: ジャック [2017年 09月 13日 14時 11分]
ダンジョンに入ってきた冒険者達をえげつない罠や意地の悪い魔物運用で嫌がらせをしまくる小説です。

もういいんじゃないか?そのへんで許しておかないか?と思うような可哀想な泣きっ面に蜂を送り出し、蜂に泣いたところで更に蜂を送り込む。

残虐な自分の性悪さを認めようとしない悪辣な男こそがダンジョンマスターです。
笑いを誘うような罠や展開ばかりでお気に入りは
「マグロ」「ダガー」「ボーンククリ」「リンスフェルト教」です。読めば誰もがお気に入りとするシーンでしょう。

ここまで鬼畜でゲスい主人公は中々居ない!

投稿者: 冬虎 [2017年 08月 19日 19時 34分]
※この小説は公共の場所では読まないでください。
大笑いして、周囲の人におかしな目で見られます。
(私はそうなりました。)



主人公がとにかく鬼畜でゲスいです。しかも、変態。
個人的に一番気に入っている場面は、⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️教の祈りの時間ですかね。
自分の中の慾望をさらけ出せる実に変態な集団がとても面白いです。


まあ、簡潔に言うと「滅茶苦茶面白い!」
これにつきます。

鬼畜でゲスいダンジョンマスター(褒め言葉)の物語

投稿者: 粉モノ奉行 [2017年 08月 03日 19時 02分]
電車の中では読まないでください

因みに私は腹抱えて笑っています、特に「ダガー」の部分で爆笑。

悪い、卑怯、外道と三拍子揃った主人公(褒め言葉)の物陰!

顔真っ赤にして向かってくる冒険者、それを罠に掛けて笑っているマスターとモンスター達、そこにはどんなパ○ツが?(コメディーです)

頑張れ冒険者、指さして笑ってやるから。

鬼!悪魔!人でなし!……もっとやれ!

投稿者: 任侠提督 [2017年 07月 22日 13時 17分 ()]
簡単に言ってしまうと『愉快痛快!悪戯だらけのダンジョンコメディ』です。

鬼畜主人公がダンジョンを探索する冒険者達をあの手この手でおちょくる物語。冒険者に合わせてリアルタイムでダンジョン構成を変え、常に最適な嫌がらせを配置していくスタイルは嫌がらせに対する美学すら感じられます。

他人の不幸は蜜の味とは言いますが、この主人公は恐らく文字通り他人の不幸を自らの糧にしているのでしょう。もうとにかくあらゆる所から性格の悪さが滲み出ています。被害者達は泣いて良い…。

なんかこう、高ぶる

投稿者: 篝火 [2017年 07月 17日 23時 30分]
聖騎士がいじめられてる所を見るとなんかゾクゾクする。
この小説のせいで新しい性癖が…
主人公のゲスさも面白くていいですね!

パンツの回は斬新過ぎて好きです(笑)
もう、そろそろ主人公に(色んな意味で)いい思いをさせてあげて欲しいですね。

登場人物が増えてきたのでその紹介なども合ったらいいと思います!

次の更新が待ち遠しいです。期待して待ってます!!

素晴らしい性格をした主人公

投稿者: ベルぜ [2017年 07月 13日 18時 12分]
主人公がとてもいい性格をしてると思う。
内容も時間を忘れて読めるほど面白い。
僕が冒険者ならこんなダンジョンには潜りたくない(笑)
そして、ダンジョン側ならこんなのを作りたい(笑)
そんなダンジョン。
チートなし、それでも考えを巡らして作られたダンジョンに肉体的には死なないけど精神的に殺される冒険者。
ついつい笑ってしまう。
とても素晴らしい作品だと思います。

これぞ愉悦……イタズラダンジョンへようこそ!

投稿者: アトリエスタ [2017年 07月 03日 11時 05分]
子供の時分にしたイタズラ…大人になっていくと社会的に立場を失いかねなかったり、そもそもバカらしくなったりなどしてやらなくなるものです。

しかし、どうしてもイタズラがしたい…。

血や死人が出るような残酷なのではなく、単に人を思いっきりからかい、嗤いたい!
人が怒ったり、焦ってうろたえたり、うえーんと泣いているのをすごく、見たい……。

そんなどうしようもないゲスな気分になる時はありませんか?

このお話しは、そんな気分をきっと解消してくれます。

軽いノリの邪神達に異世界召喚された黒井幸助は、持ち前のゲスさを生かしたトラップをダンジョンに仕掛け、冒険者(カモ)達にイタズラをしまくる。やがて、部下達も加わり、イタズラはヒートアップしていく……。
腹筋崩壊の覚悟を決めましたか?電車などの公の場でないことは確認しましたか?
では!ホームア●ーンのように洗練されたイタズラに爆笑して下さい!!
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ