へい彼女、俺で妥協しない?

レビュー一覧 ▽レビューを書く

正直、ここまでやられると思わなかった

投稿者: 退会しています [2016年 06月 24日 20時 51分]
SNSで流れてくる宣伝になにげなく手を伸ばした、そういう作品でした。どんな話なのか、どう展開されるのか、そんなことを考えることなく、筆者様の言葉が素直にすとんと入ってくる――そのまま身を任せるように読んだ作品です。
淡々と進んでいく二人の時間。ああ、こういうこともあるな、そうだなと懐かしく思い浮かべ、自分に投影するように読み進めていくと、二人の人生のラストに進んでいきます。
『ちょっと、どうしてこんなラストなのよ!!』とガッツンやられ、コロッと落とされてしまったんです、私のハート。
正直、ここまでやられるとは思わなかった。ラストにほっこり心温まり、涙まで出てきてしまった!!
私がどうしてこんなふうになってしまったのか、それはもう、あなた自身に体験してもらうしかありません。
是非、手に取ってください。きっと私と同じようにあなたもコロッとやられてしまうに違いありません!!

妥協なんてない人生

投稿者: 霜月零 [2016年 06月 18日 12時 05分]
「へい彼女、俺で妥協しない?」

 そんなナンパの始まりから、どんどんと過ぎてゆく二人の時間。
 付き合って、結婚して、子宝に恵まれて、家を建てて。
 共に過ごす時間はとても早くて、あっという間に人生の終わりが訪れて。
 最後の言葉にぐっと来ます。
 短い話の中に、彼と彼女の人生が詰まってます。
 タイトルとは裏腹な、妥協なんてない二人の幸せな人生を、読んでみてください。
 
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ