極・異常な高校生の筋肉無双烈伝

レビュー一覧 ▽レビューを書く

単純にくだらない面白さ!

投稿者: 由斐レギナ [2017年 06月 25日 13時 49分]
余計なことはあまりゴチャゴチャ言いたくありません。
けど、字数制限があるため、仕方なく長々書きます。

とにかく面白いんです!
深いことはあまり考えないでください。
何も考えずに読んでください。

面白いですから!!

簡単にいえば、異世界に転移してチートする筋肉馬鹿のお話です。
筋肉馬鹿通り越して、異次元の怪物のようになってますが。

他のキャラも個性的で魅力的。
何も考えずに笑える作品、ぜひ読んでみてください!

本当に大切なものを思い出させてくれる作品です!

投稿者: 引きこもりんりん [2017年 06月 24日 22時 39分]
私達を日々の生活の中でどんな時も支え、信じてくれるもの。
それはなんでしょう?

答えは筋肉です。
筋肉はいつも、あなたのそばにいます。
ですが、私達はそんな簡単なこともいとも簡単に忘れてしまいます。
ですが、この作品はそれを思い出させてくれました。
筋肉こそ真の正義であるということを……!

この作品の主人公の真千代は平凡な高校生……ではありません。
しかし、彼は無類の筋肉大好き人間です。
筋肉を愛し、筋肉のために生きます。
その姿はどこか爽快感を感じさせてくれます。
私はそんな真千代の姿に心を打たれました。

筋肉が大好きなあなたも、そうでないあなたも、ぜひこの作品を読んでみてください!
きっと腹筋が鍛えられます!

それは根源的な面白さ

投稿者: 狂人A [2017年 06月 21日 10時 17分]
 あなたは何に面白さを感じるだろうか。

 物語のインパクト?キャラクターの個性?ストーリー性の高さ?描写が丁寧であるかどうか?

 驚く事に、この作品は全てをクリア出来る作品だ。

 その勢いは恐ろしく。

 そのキャラクターの個性は他のレビューを見ても分かる通り。

 ストーリー性の高さすら勢いの奔流が飲み込みその中に感じさせてくれる。

 描写が丁寧であるが故に、その勢いが我々に伝えるインパクトは何倍にも倍増する。

 確かに筋肉、1に筋肉、2に筋肉、3でプロテイン、100まで筋肉だ。
 故に、それほどまでに筋肉と連呼されてなおも筋肉が面白いと感じてしまう描写をしている。これ程までに、筋肉という唯一点を面白く作中に取り組んだ物を私は他に知らない。

 是非とも呼んで頂きたい、あなたの筋肉が歓喜に震えるその時を迎えて欲しい。

筋肉-それは全ての希望

投稿者: ひろり☆こん [2017年 06月 20日 00時 39分]
圧倒的強さッッッッ!
圧倒的存在感ッッッッ!
そして圧倒的筋肉ッッッッッッッッッッッッ!!!
全てを超越する肉体と他を淘汰するタッチを持つ漢の中の漢、鬼向真千代の極・異常な物語ッッッッ!!!
これを読む者は笑いで腹筋が割れ、次の更新への期待で胸筋が盛り上がり、マッスルボディーの仲間入りを果たすのであるッッッッッッッッ!!

さあ!これを読んで君もLet´sマッスルレボリューションッッッッッッッッ!!!!!!

追伸、僕の上腕二頭筋は元気です

筋肉があれば全てが解決する

投稿者: でってりゅー [2017年 06月 14日 12時 14分]
極・異常な高校生の筋肉無双列伝 著者 喪服.comさん

鍛え抜かれた筋肉で異世界の魔王を倒す漢の物語!
幼馴染とのお約束展開から自殺した主人公の真千代。
ところが異世界に転生して魔王討伐を神から頼まれる。
自分以外の転生者たちと出会い、突如現れた魔王と対決する!

筋肉さえあればもう何も怖くない!
そんな著者の想いが詰まってます!

インナーマッスルから鍛え上げられる小説

投稿者: どりむきゅ [2017年 06月 10日 10時 40分]
ちょっとこれwwwめっちゃ面白いんですけどwww
声出して始終笑ってました(^▽^)ww
死因がwwwやばすぎwwwお腹痛いwww
転生ものあんま好きじゃないんですが、言わせていただきます。これは超絶大好きです。
大草原なレビューですみません。
でもこの面白さは読んでみない事にはわかりません!
よくあるチート系の斜めに構えた主人公ではなく、くっそ真っ直ぐなんですよ。
それは死因を読めば三秒でわかりますwww
小説読んで声出して笑ったの初めてですwww
こんな作品と出会えて嬉しいです!
面白い小説を求めている方!これから腹筋を鍛える予定の方!ぜひぜひ読んでみてください!新たな世界に出会えます!
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ