レベル1だけどユニークスキルで最強です

レビュー一覧 ▽レビューを書く

あっという間に最新話

投稿者: Might08 [2017年 11月 09日 21時 31分]
テンポがよくスラスラと読み進められました。

展開にもイライラがなくて、次はどうなるかな?と、某少年誌のような感覚が胸をざわつかせてきます。

主人公が拠点とする場所にはまだ秘密があったりしたら、さらにわくわくできるのにと思うのは、欲張りなのかもしれません。

武器の形状がよくわかりませんが、技術や技の精度をあげるために努力を続ける主人公は熱いですね。

これからも是非応援したい作品であります。

小麦の質について

投稿者: みす [2017年 08月 25日 16時 18分]
ドロップSSの小麦が市場に出回ってパンの味が変わったとか、質に関して触れてないのには少し違和感をかんじました
サトウのニンジンとか、カボチャとか今まで散々質について書かれてきたのに、小麦は?
てっきり質がよすぎて今まで独占してきたとこから誰も買わなくなって、結果独占してきたファミリーが値下げせざるを得ないという展開が、スカッとします
何はともあれ質についての矛盾が気持ち悪くてコメントしました

のほほんとした異世界生活

投稿者: シュル缶 [2017年 07月 25日 23時 36分]
全ての物がダンジョンから生み出されてそれをダンジョンで手にいれて生活をする不思議な世界を舞台にちょっと変わった特性持ちの主人公がちまちま自分を強化しつつ仲間を作ったり問題を解決したりするお話。

出会う人たちもちょっと変わった人達で、時には助けて時には振り回されるものの親しみやすく感じます。

ただ、ちょくちょくこまけぇことはいいんだよ!的な設定忘れとかが発生するので設定とか話の整合性とかに拘ってしまう人にはあまり向かない作品かもしれません。

チートスキルだけどほのぼのしている

投稿者: 退会しています [2017年 04月 23日 23時 54分]
この物語は俺tueeeeee感はあんまり無いんですけど(自分の意見では)主人公が好戦的では無いんです。しかも相棒?のエミリーと亮太さんのほのぼの感がたまらなくいいです‼︎この小説は好みによって別れて来るとは思うんですけどこのほのぼの感とチートスキルの合わせ技が凄いあってます。個人差はあると思いますがチート系のものが大好きな人はほのぼので癒されてはいかがでしょうか?

緊張感の無い異世界ライフ

投稿者: ae101gtz [2017年 03月 10日 14時 08分]
某ゲームでステータスアップ系アイテムとにかく
集めまくって全ステータスカンスト!とかやってた
時分からすると非常に親しみやすい内容でした。
ちっこいヒロイン(?)、エミリーちゃんは実齢が
幾つか非常に気になります。
(何となく見た目通りじゃない気がする…)
あとエルザさんの恋(?)の行方も非常に気になります。
しかし空気すらもドロップ制ってのは新しい気がする。
この世界誰もダンジョン攻略しなくなったら終わり
ますね?
あ、全ての生産品がダンジョンでのドロップって考える
と、誰も攻略しないってのはあり得ないか?(笑)

企業戦士の貴方に!

投稿者: オタサーの王子 [2017年 03月 02日 23時 18分]
文才のない私がこの作品の魅力をきちんと伝えることができるか不安ですが初レビュー書いてみます。

主人公がブラック企業の社員で、ひょんな事から異世界に来て異世界生活を始める。その描写がとても活き活きしていて、眩しいです。自分がブラック企業に勤めてることもあり、もし過労死したらこんな異世界生活が出来るかも!と思いながら毎日この作品を見て人生頑張れてます。まだ話が始まったばかりで、これからが気になる作品ですね!
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ