エピソード132の感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
>モリンさんは、わたしの俄か知識のパン作りの話を聞いて、モリンさんの今までの知識と経験を生かして、新しいパンを作りだしている
>たぶん、この王国一、美味しいパン屋だと思う

モリンさんのパンはエルファニカ王国で一番美味しいパンでしょうし、ユナからレシピを教わったプリンやピザ、ケーキなども、研鑽を重ねて益々美味しくなっているようです。 アンズに任せている【クマさん食堂】も、デーガさん仕込みの料理の腕もありますし、ミリーラの町や和の国からの食材の仕入れや、筍料理のように、ユナのアイデアの料理も出していますから、美味しいことは間違いないですよね。
ユナのお店たちのお陰で、クリモニアの街は軈て「美食の街」として評判になるでしょうね!。
これからも、ユナだから可能な珍しい食材の仕入れや、ユナの新たなレシピから産み出される美味たちに期待していますので、新しい料理のお話も、またお伺いしたいです。
[気になる点]
0話の方では孤児院の子27名となっていますがこの話では60人ってなってますね
[一言]
いつも楽しみに読ませて頂いています
面白いので読み返しています。
  • 投稿者: Lucy
  • 2021年 12月17日 02時01分
[一言]
異世界もので令嬢の護衛に美男子って少ないですよ。
大抵は10代後半の令嬢に10歳かそれ以上離れたおっさんカウントダウンの護衛がついて、顔も美男子ではなく精悍だとか地味寄りだけど忠義者なんて設定が多いですね。
  • 投稿者: 遠矢
  • 2021年 09月05日 10時30分
[気になる点]
ここでも孤児院の子供の数が約60人ですが、クマバス作ったときには30人程に減ってるのは何故なんでしょう?
書籍に合わせて途中からですがweb版も変更させていただきました。
一応、その旨は
333 クマさん、乗り物を作る
のあとがきに書かせていただいています。
同様にミリーラの町から来たアンズたちの人数も6人から4人と減っています。
書籍作業をしていると、変更したほうがいいところがある場合は書き直させていただいています。
それをweb版と違うように書き進めてしますと、今後の手間になり、書籍とweb版が混ざって混乱して滅茶苦茶になってしまうため、web版の途中で設定などを変えさせてもらっている場合があります。

あとがきなどに、たまに変更点の旨を書いている場合がありますので、読んでいただけると助かります。
web読者様にはご迷惑をお掛けします。

くまなの
↑ページトップへ