Nuclear contamination the girl(フェザー)は汚染された世界で銃を撃つ

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者:  [2016年 06月 07日 22時 10分] 15歳~17歳 男性
一言
なかなか惹きつけられる世界観をしてますねぇ。
ふむふむ興味深いですなー
ぱんだ祭り    [2016年 06月 08日 11時 09分]
ありがとうございます。
投稿者: アンリ  [2016年 06月 04日 11時 22分] ---- ----
良い点
荒廃した世界の雰囲気や、フェザーと大佐の考え、主義がよく伝わってくる。
一言
活動報告によると、ここで投稿は中断……なんですよね。

ええええー!

チカちゃんが!フェザーが!大佐が!
続きが気になって仕方がありません!
ぱんだ祭り    [2016年 06月 04日 15時 20分]
ありがとうございます。プレイタイム読んでます。
自分の書き方が悪かったのですが、もう一呼吸分だけ書いたものがあるので、しばらくコピペは続きます。
そのあとは6月18日以降、ゆっくり更新できればと考えております。

今大変なんですが仕事が進まないのです…
かといって、みんなに急げとも言えないのです…
よってなかなか書けない感じです。
投稿者: フェニックス  [2016年 05月 22日 17時 20分] ---- ----
一言
活動報告から読ませていただきました。
フェザーが生きながられる為には、人を殺さないといけないというのがなかなか重いテーマですね。
なろうではなかなか難しい話と思いますが、やっぱり自分が書きたい物を書くのがいいと思います。これからも頑張ってくださいね。

あと私、英語が全然ダメでエキサイト翻訳しながら読みました(涙)
ぱんだ祭り    [2016年 05月 22日 23時 03分]
ありがとうございます!なかなか感想など頂けないので嬉しいです。
あと若干ご心配おかけしたみたいで申し訳ありません。

徐々に全てが明らかになっていくのですが、フェザーは人を殺したいと願う快楽的殺人者ではないのですが、人を殺すということに関しては否定的な考えを持っていない感じです。

崩壊した東京=既成概念から解き放たれた自由な世界というのがフェザーの考えで、国外に逃げずに東京にとどまった理由でもあります。

英語は私も全然駄目なのでgoogle翻訳に頼っていますw
シリアス感を出したいので英語をw

今は数年前に書いたものをコピペして貼ってるだけなのですが、未完なので続きを書こうかなと考えています。フェニックスさんが仰るとおりで好きな様に書くのが一番なので、続きはクドいくらいにディープなのを書きたいです。
投稿者: アンリ  [2016年 05月 17日 19時 51分] ---- ----
一言
活動報告で見かけて気になって読んでみたのですが、とても面白いです。
一種のディストピア小説ですね。
有川浩さんの塩の街という本のことも思い出しましたが、少女が登場初っ端から悪態をついていて、そういうところも気にいりました。
投稿を楽しみにしています。
ぱんだ祭り    [2016年 05月 18日 14時 07分]
ありがとうございます!ありがとうございます!
こんな作品に感想など頂けるとはwwwwwwwwww

実はなろうに短編として4日前までアップしてたのですが、ブックマークと感想は0で200pv位だったので共感してもらえて嬉しいです。
アップしたのは3~4年前かな?

先に書いておくとこの作品は未完です。
一番好きな作品なのですがなろう的には全く評価されませんw
続きは書きたいものの、アクセスが多い作品から書いてしまうのと、仕事が忙しいのでなかなか手につかなくって…

でもたまたま今仕事がめっちゃ忙しいので他の作品には手をつけず、フェザーを再度始めから更新して良かったです。
こうして読んで頂いたのですから。
6月18日前には終わりますので、できたら最後まで読んで下さい…
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ