レベル1だけどユニークスキルで最強です

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: かわうそなにがし  [2017年 12月 17日 00時 33分] ---- ----
気になる点
税金を個人の収入にしている主人公は横領にならないのか
投稿者: うしお  [2017年 12月 16日 20時 33分] 30歳~39歳 男性
良い点
毎回楽しく読ませて頂いています。
気になる点
「どうしてエミリー。俺にようか?」→どうしたエミリー

カルボン……聞いたけどないけど→聞いた事ないけど

文脈が気になったので報告します。

投稿者: ナカ  [2017年 12月 15日 12時 18分] ---- ----
良い点
良くもこんなに次々と面白いストーリーを考えられるものだなぁと良い意味で感心します。
気になる点
てにをはの誤り/誤字/脱字/衍字が多数有りました。理解不能な文章もたまに見受けられました。他の方も指摘されている様ですが、修正はされないのでしょうか? 初期の頃から多数の誤字脱字等が見られるので、アップ後の修正は一切されていないのでしょうね。その点がとても残念です。
一言
100編位迄読み進めましたが、ハーレム化の様相が見えてきて、なんだかなぁ~という感じになって来ました。この後もまだ増えるのかな?(^^;
投稿者: きゃばぞう  [2017年 12月 15日 02時 01分] ---- ----
良い点
毎回ワクワクしながら読んでいます。
気になる点
誤字、脱字が多いというか…名前違いも含めて他作品に比べて多過ぎるのが残念です。
投稿者: 原 聖  [2017年 12月 14日 11時 13分] ---- ----
良い点
やはり物語自体が面白いです。
読み直しても面白い。既に3週目だったりw
気になる点
誤字、誤変換の類が多い様な気がします。
一瞬、考え込んでしまうような文字が有ります。
一言
出版されているとの由、書籍になるならば出版社なり編集プロダクションで校正、校了はしてくれるでしょうから、書籍の方を買わせていただきます。

是非これからも頑張って下さい。
期待しております。
投稿者: かわうそなにがし  [2017年 12月 14日 04時 23分] ---- ----
気になる点
目視できる距離ですらハグレモノ化する物質で作られた家とか留守にしたらすぐハグレモノになるんじゃないかと思った
投稿者: 流星仔猫  [2017年 12月 13日 12時 29分] ---- ----
一言
そういえば経験値の結晶をはぐれもの化すると何になるんだろう?
投稿者: むっきー  [2017年 12月 13日 08時 37分] ---- ----
気になる点
通常弾を手にいれるために通常弾をつかうとか、効率以前の問題。登場人物がバカすぎる。
投稿者: 桜南  [2017年 12月 13日 00時 20分] ---- ----
一言
ハーレムタグがないから読み始めたけど、やっぱりハーレムだった。
残念です。
投稿者: Might08  [2017年 12月 11日 23時 30分] ---- ----
一言
更新お疲れさまです。
いよいよ新しい魔法をゲットですか!
レイアと魔法が共有できたらと妄想してしまいました。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ