冒険家になろう! ~スキルボードでダンジョン攻略~

レビュー一覧 ▽レビューを書く

面白い!!!!!!

投稿者: 具沢山 [2018年 01月 02日 01時 41分]
一度読み始めると飽きずに最期まで一気に読み進めてしまう面白さ!主人公がすごく共感を抱けるのとともに憧れも感じる。更新されるごとに次はどう繋がるのか、どういった結末を迎えるのかといったことが気になって仕方がない!今まで(といっても3年くらい笑)読んだ中でも1番気になって盛り上がってハラハラする作品です!ぜひ読んで欲しいと思います!

影は薄いが心意気は溢れんばかりに輝く!

投稿者: ポポ [2017年 12月 28日 22時 14分]
主人公が目指すのは最強?違う!ハーレム?違う!!

目立つことだ‼

目立ってちやほやされたい!!

ただ愚直に願いを叶えるためダンジョンを攻略する。

彼が強くなればなるほど伸びていく長所それは彼を
"ナニ"変えてしまうのか・・・・

是非一度は目を通して見て下さい!!

自分は一気に読んでしまい寝不足ですw

あー早く更新されないかなーーーチラチラ(゜ロ゜)





あいつ居たっけ?ってリアルに言われたことありますか?

投稿者: 犬やねん [2017年 11月 09日 22時 11分]
なろうでは無駄に目立たないようにする主人公が多いです。その癖ストーリーは成り上がりで、目立ちたくないと言いながら話を何とかする為に作者の都合で矛盾した行動に走る。君、本当に実力隠す気あるの?もう実力隠すのヤメたら?そんな感想が思わず漏れてしまう、そんなことないですか?
この作品は違います。主人公は目立ちたい。自己顕示欲を満たしたい。人間なら当然な部分が描かれています。
しかし主人公の存在感は仕事しません。いや、全力で仕事してるからでしょうか、主人公の影は薄い。薄いを通り越して空気。
そして世界観が、目立ってなんぼの世界。現実で言うユーチューバーみたいなもんでしょうか。チートレベルで存在感が息をしてないですが、安易に諦めたら?とは言えない。
主人公は自分の存在を世間に認めさせる事ができるのか。それとも都市伝説化するのか。見守りたくなる作品です。
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ