感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
1 2 3 4 5 Next >> 
[一言]
ついに陛下がプロポーズ!!
おめでとうございます、でも順番が違うから、青蘭は混乱しそうですね。ちゃんとケアしてあげましょうね。
  • 投稿者: 澳 加純 
  • 女性
  • 2022年 08月13日 11時50分
加純さま、感想をありがとうございます! とてもうれしいです!

そうなんです! 作者的にはやっとこぎつけた感満載なのですが、煌明からすると、やらかしたって感じです( *´艸`)
そうですよね、青蘭からすると秘めてはいても思いもよらない事だったと思います。
煌明さん、ここからが大事ですよー! と私もつついていきます。^_^ 読んでくださってありがとうございます!!


[一言]
白さんの続き、ゆっくりとありがとうございました。
水蓮はご縁がある花なので、登場がなんか嬉しい。そして私の名前まで、照れます(=´∀`)

ええんですよ、ゆっくりで!私も思いついたら読みに参りますので(まさか自分の名前にこんなところで会うと思ってなかった)体に気をつけてゆっくりやりましょう。
佐倉さま、感想をありがとうございます。

ふふふ、あの時の治さんの言葉がとても書く原動力になりました!
水蓮、たぶん治さんとのご縁が名前に現れたように思います^_^
てへへ、嬉しくて書いちゃいました……( *´艸`)

ありがとうございます、既存の連載中を完結させたらこっちに取り組みたいと思っています。白さんも佳境に向かう。がんばりたいです!
感想、うれしかった、ありがとうー!!
[一言]
帝、我慢の子!
いつか手が出せるようになったら、青蘭毎日大変そうだなぁ……
二太郎さん、ありがとうございます!

一つ一つに感想を頂いて、本当にとても嬉しい!
ありがとうございます!

帝、我慢しました〜! 帝にとって青蘭はまだ蕾。でも少しずつほころんできているので可愛さの中の色香にやられそうです。
あーあー、青蘭を離さなそうですね……(トオイメ)
[一言]
緑栄、あわやラッキースケベ!?
二太郎さん、ありがとうございます!

ですです! 見ないところが緑栄らしい、と思いました( *´艸`)
[一言]
頑なに認めなかった事実を、自らの能力により証明されてしまって。気持ちは傾いているのに、理性がそれを拒む。どうする、紫鈴?
二太郎さん、ありがとうございます!

こちらは紫鈴にとって衝撃の場面でした。
紫鈴、どうするのか。
[一言]
お怒り紫鈴、言葉の足りないシルバ。2人はもう少しちゃんと話し合わないとまた喧嘩になっちゃいそう。
緑栄はせっかくのお饅頭、またしても笑
二太郎さん、ありがとうございます!

シルバの言葉足らずはなかなかです。それで特に紫鈴とはぶつかっていってしまうのですが( *´艸`)

緑栄、おまんじゅうを差し出す代わりにちゃっかりおかわりを所望するの巻き、でした( *´艸`)
[一言]
春華の事情、そういうわけだったんだ。本当は家に帰って家族にも会いたいだろうに……
そして緑栄。せっかくのお饅頭、賄賂で消えてしまって笑
二太郎さん、ありがとうございます!

そうなんです、春華が実家に帰りたくない理由がこれでした。なかなかに複雑な心境です。

番外は裏事情ですが楽しんで書いていました〜( *´艸`)
緑栄、断腸の思いでまんじゅうを渡すの巻き( *´艸`)
[一言]
手取り足取り笑
だから春華はためらったのか~。緑栄は軽く言ったことだったけど、言われた春華のほうはバッチリ覚えてたわけで。
でも早々に気持ちを自覚してしまった緑栄だから、春華これからは本当に気を付けないとだったり?笑
二太郎さま、ありがとうございます!

そうなんです〜、二の足踏みます〜^_^
緑栄は紫鈴と違ってけっこう自分の心に正直です。双子でも性格が全く違うので面白いなぁと思います( *´艸`)
春華はどうなっていくのでしょうか!
[一言]
さすがの双子、というか姉弟かな。
モヤモヤ、少しは晴れたかな?
二太郎さま、ありがとうございます!

双子ってやはり何か通じ合っている気がします。
少し気分が晴れてお互い仕事に行くことができました^_^
[一言]
掟だから会っているって言われて怒って、そんな自分の心に戸惑って。紫鈴、頭では断るつもりなのに、心は……
二太郎さま、ありがとうございます!

紫鈴はシルバを嫌っているわけではないのですよね。
心がゆれうごいていきます。
1 2 3 4 5 Next >> 
↑ページトップへ