乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: イノシシ  [2017年 11月 22日 19時 10分] ---- ----
一言
お願い…つ、続きを…
投稿者: 九府  [2017年 11月 22日 12時 01分] ---- ----
一言
1話目で腐女子グッズを主人公のものだとなすりつけられて
ホモ認定されて泣き寝入りしている主人公が情けないですよね
妹が兄のものだと言い張るなら、親に管理を頼み
実家に灯油を持って帰って親の目の前で
「これは俺のものじゃない、買った覚えもない
でも妹が俺のものだというなら俺のものなんだろう。でもいらないので燃やします」
って焼いて処分すればいいのに。
男女逆で弟がエロ本を姉のものだと主張したらだぶん姉は容赦なく処分しますよ
投稿者: 首を切断  [2017年 11月 19日 18時 27分] ---- ----
一言
主人公が殺意が湧くほど情けないパターンの構成がお好きなんですね。よっぽどコンプレックストラウマの類でもあるのかと思いました。
投稿者: ダイノ  [2017年 11月 18日 08時 34分] ---- ----
一言
一気読みさせて頂きました。
面白すぎます。
素敵な物語をありがとうございます。
投稿者: 残諦酷  [2017年 11月 09日 20時 00分] ---- ----
一言
おもしろかった
正直ここで終わってもいいとは思うけど、まだ手に入れてないアイテム探してハチャメチャ大冒険するのかと思うと楽しみ
投稿者: toshi0  [2017年 11月 08日 21時 04分] ---- ----
一言
女性上位の世界なら、王より女王で王太子より姫なんじゃ・・・
王子は、他国への政略道具と思う

公爵家、なんか?男が仕切ってるみたい・・・この世界でどうなの
投稿者: 通りすがりの読者  [2017年 11月 06日 22時 41分] ---- ----
気になる点
この世界はアレイストの願った世界を作った神様が乙女ゲーに転生したいと願った誰かのために新たに作られた世界でしょうか?。
なら簡単にイレギラーが起こるのも納得です。
ルーデルがドラゴンを見て変わってしまったようにヒロイン達がリオンやマリエのせいで変わってしまったなら、この物語はドラグーンよりなのでは。
投稿者: 蓮夏  [2017年 11月 06日 10時 12分] ---- 男性
一言
やーねーモブが主人公乙女と頻繁に意味ある会話する訳ないじゃないですかー
ヒントだすだけの便利キャラとか説明キャラとか
メインどころの兄弟なんか割と絡みあるけど
でもそう言うネームドなモブ(非攻略対象)って人気出てファンディスクで攻略される定めなのでして
投稿者: はげ  [2017年 11月 06日 01時 20分] ---- ----
良い点
めっちゃ面白かったです!
自分だけだと思いますがどうしても...
リオンがライエル
ルクシオンがモニカのイメージになってしまう汗
投稿者: たぬき  [2017年 11月 04日 15時 32分] ---- ----
一言
どの作品よりもこれの続き待ってます
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ