異世界迷宮で奴隷ハーレムを

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: NKKun  [2017年 11月 23日 20時 21分] ---- ----
一言
漫画から来ました。1話見て思った事。
ネトゲだと思ってステータスやスキル振ってるのに獲得経験値上昇なんか取るかな?
育つの遅くなっても良いからレベルマックス状態で能力が最高になるように選ぶよね普通(ゲーマー並感)
キャラクター再設定って名前からじゃ効果が確定できないものを真っ先に選んで、
しかもその効果を思い込んで信じてまたできるから適当に選ぼうって違和感ありw
ツールチップ的な物で補足あったら分かるんだけども。
投稿者: 吾流峰子(宣伝・告知用)  [2017年 11月 23日 18時 58分] ---- ----
一言
こんな作品がランキング上位とかなろうもオワコンだねっ∠(≧△≦)ゝ
感想もダメ出しまみれで読者のほーがまともな見識持ってるねっ!
なろうにしても出版社にしてもこんなクソ作品を持ち上げてる時点で日本のアニメ文化はオワコンっ(≧△≦)
こんなの読まないで読者視点の冒険記(∂~∂)超サマルはテンプレなんかに負けないよっ! 「RPGの世界へ行ったら一人だけシステムが違うんで無職」読んでねっ!
http://ncode.syosetu.com/n7904dz/

月初スタートダッシュご協力ありがとうございますっ! 圧倒的・・・感謝ッ! ∠(≧△≦)ゝなー
https://twitter.com/Al_Cat_Send/status/925414009246855168

ご意見ご感想は本アカ”吾流峰子”までっ!
https://mypage.syosetu.com/970809/
twitterでもオーケーです!
https://twitter.com/al_cat_send
投稿者: ハッピー  [2017年 11月 16日 10時 54分] ---- ----
一言
どうせ書籍化されても最後まで出してもらえないよねこれ。
久しぶりに読んだけど、何も変わってなかった。
投稿者: 森のくまさん  [2017年 11月 09日 21時 50分] ---- ----
一言
11月25日にコミック販売なんだから、ちゃんと販促用の更新してくださいねwww
投稿者: 腐ったリンゴ  [2017年 11月 05日 22時 41分] ---- ----
一言
自分は、書籍化したなろう作家はプロと思っていますし、言動もプロであるべきと思ってます。
3月から更新したのは8月の1回だけですよね。
作者さんはこの小説の創作活動されているのでしょうか。
見に来ている人、書籍を購入した人へ現況を発信せず、エタっているように見えます。
誰も巻き込んでないならエタるのは結構ですが、作者さんは出版会社の人、費用、その他メディア担当などリソースを使っていて多くの人、環境を巻き込んでいますよね。
書籍化したのに途中で完結せず投げだしエタる無責任な、社会人以下のなんちゃってプロと同一レベルに成り下がったなあ、と残念に思いました。書籍買わなければよかったと後悔しています。
投稿者: じん003  [2017年 11月 02日 20時 08分] ---- ----
良い点
物語の設定は個人的には好きだった。
気になる点
表現の言い回しもクドイし、主人公自体は好ましくはない。
これは作者の思考がこうなのか? 敢えてしてるのか?
歳相応な思考や例えを使用してるとはどうにも無理がある。
異世界でハーレムを主題とするならば、戦闘にダラダラと書かないでもっと世界観や各ヒロイン達との日常も多いと、もっといい作品になるのではないか。
一言
更新がなされていませんが、この先の展望もしくは予定だけでも更新してくれればと思います。
投稿者: TWO  [2017年 10月 30日 17時 29分] ---- ----
気になる点
主人公の尊大な口ぶり
投稿者: カミル・ランダート  [2017年 10月 29日 23時 14分] ---- 男性
良い点
ヒロインたちが実に魅力的、あとなろうけいでは珍しく主役の考え方が慎重なところが共感もてます。
気になる点
文庫化してますし、いまさらですがバラダム家の高飛車女助けてあげたかったです。思わず二次創作してしまいました。
それと帝国解放会内でしか知り得ないはずの情報がルークに筒抜けなのがなぜなのかも気になります。、
一言
現在の分量から言って文庫化すると12巻分はあるようですし、半年から八か月で一冊とすると三年ぐらいは追いつかないはず。早く次が読みたいとも思いますが、腰を据えて待ちますのでよい作品を書き続けてください。
投稿者: ポポテントリオン  [2017年 10月 19日 03時 44分] 18歳~22歳 男性
良い点
まだまだ読んでますよ。オワコンじゃないですよ。
面白いです。淡々と進んでいくところが好きです。
一言
絶対に最後まで読み続けます。リアルがお忙しいんでしょうね。身体に気をつけて頑張ってください。
投稿者: しゃあっ  [2017年 10月 16日 12時 41分] 50歳~59歳 男性
良い点
凄く面白い作品です。文庫全部買って繰り返し読み返してます❤ヒロイン達も物凄く魅力的で、早く小説のイラストになって欲しいです❗作品が35万部売れているのって凄いですよ他のヒーロー文庫の作品を物凄く援護射撃してます❤Webのルティナ達ヒロインのイラスト化物凄く見てみたいです❗アニメ化してほしいです❗応援していますこれからも頑張って下さい❗

          
気になる点
ミチオとヒロイン達の武器と防具をパワーアップしてほしいです❗固定武器装備なら壊れていても新品同様にできますね❗ヒロイン達にセカンドジョブをつけてあげて下さい。ミチオもそうすれば、セカンドジョブのポイントがゲットできるかも、固定装備ゲットでポイント大量獲得見てみたいです❗固定武器の魔法の杖や、メイスや斧も小説に出して下さい❗


一言
サボー達バラダム家は、ヒロインのロクサーヌに嫌がらせしていた事で、結構見えないダメージを受けて人心を、失っているように思います。ロクサーヌは可愛いですものね❗ダンジョンの中に他のダンジョンと違う試練のダンジョンなんかどこかにあって、もしかしてロクサーヌが倒してた、ゴーレムはそこから出てきて、それでレベルは低くても、パラメーターにはポイントが入っていて物凄く強い秘密かも。他のジョブはどんなものがあるのか、ドキドキです❗応援していますこれからも頑張って下さい❗小説の新刊楽しみに待ってます❤こんな素晴らしい作品を生み出してくださって感謝感激です❗
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ