マギクラフト・マイスター

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ジョン=ブリアン  [2017年 12月 10日 22時 56分] ---- 男性
一言
皆さん、エディスがケロケロしていないかご心配の様ですが、
確かに先生が仰る様に、自ら操縦者に志願していましたね。それも、かなり喜々として。

楽『ドルフィン号、戻ってきました! タイムは……21分36秒! 平均時速100キロという記録が出ました!!』
仁「まあまあ、かな。だけど、エディスには悪い事したな。遠目でも分かるくらいに、あんなに顔が引き攣って……」
礼「…………いえ、あれは引き攣っているのではなく、微笑んでいるのです。それも、かなり凶悪で残忍に」
鞠『そう言えば、あの子はハンドルを握ると性格が変わる子でした。ですが、今日は公衆の面前で、
  何よりジン様がいらっしゃいましゅから……』
楽『すると、第1コーナーで抑えたのは、スピードではなく、自らに眠る内なる獣だった、と……』
仁「……なあ、あの子に、ウチと言うかエルザの血が混ざってたりしてないか?若しくは、俺が知らないだけで、
  ラインハルトもスピード狂だったりしたのかな?」
礼「それは分かりません。が、暗示下のフリッツさんも脳梗塞を患ったゲオルグ様も、エルザさまの結婚を
  急いていらっしゃいましたから、『抑えが効かないとせっかち』なのがランドル家の血なのは確かかと……」

そのエディスですが、
>157cm 47kg B84W56H85……
身長がビーナ並み、W&Hがベルチェ並みで、Bが二人の中間で、
どちらの血も引いているのがよく分かるのは良いとして、体重が二人とかけ離れているのは、
食糧事情が良くなったのと、快活なお陰で脂肪より筋肉の比率が若干高いからなのだろうか、と。

何にせよ、健康美少女には違いが無い様で。
投稿者: 影法師  [2017年 12月 10日 18時 42分] ---- ----
良い点
更新お疲れ様です。

「正妻」に対する感想欄の食い付きの良さ。
気になる点
「正妻」が「奥方」に変わったこと。
一言
性癖「むう、流れに乗り遅れた」

まあ、「合法ロリOK」に対して「失礼な」と反論するロリコンの仁が
エルザより年上の側室を、とは考えにくいですが。
礼子ちゃんが反対せずエルザより年下な女子を後妻に迎える可能性が高いのかな?

さて、本番が終わって猛レースが始まりますね。
秋ぎつね    [2017年 12月 10日 19時 06分]
  御感想ありがとうございます。

>正妻
 むう
>奥方
 むむう
>性癖
 ええええええ

 その後エルザに子供ができないので第2夫人としてハンナが
 
 リなんとかさん「えええーー」orz

 次回、レーススタート!
 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
投稿者: ヤマさと  [2017年 12月 10日 17時 12分] ---- ----
一言
仁のドルフィン号の技術もすごいですけどエディスの操船技術もすごいですねえ
初めて乗る船をコレだけ乗りこなせるとは
秋ぎつね    [2017年 12月 10日 17時 14分]
  御感想ありがとうございます。

 船の操縦法はマルシアの子孫と共に標準化されているんでしょうね。
 そして立候補しただけあってなかなか優秀でした。
 でもドルフィン号の真の実力は……???

 次回もお楽しみに。
 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
投稿者: サガん  [2017年 12月 10日 16時 28分] 30歳~39歳 男性
一言
>>そこをドルフィン号が走ることで参加者への参考となる。

……参考?無理でしょ。

>>そのタイムが標準タイムもしくは目標タイムになることだろう。

永遠にたどり着けない目標タイムですね。

>>だが、まだドルフィン号は全力ではない。

今、全力の0.005%ぐらいです。

>>ドルフィン号は3点で海面に接しながら超高速で疾駆していく。

エディスは涙目だ!

>>「それに船の設定もマイルドにしてあるしな」

エディス「えっ!?」

>>大歓声が沸き起こった。

競技者の絶望の声はかき消された!

>>エディスはともかく、実際にレースを戦うのはゴーレムたちなのでその心配はない。

そのエディスは今現在ちょっと人前に出られない様子だ!礼子ちゃん!変えのパンツを早く届けるんだ!

>>ただ最年少のルビーナがちょっと気になっているといえば気になっているが。

アクシデントを?

>>いよいよスタートである。

果たしてこのスタートで何人脱落するのか!?
秋ぎつね    [2017年 12月 10日 17時 11分]
  御感想ありがとうございます。

>参考
 参考。参考といったら参考です。
>永遠にたどり着けない
 そんな大人げないことは……
>全力の0.005%
 いくらなんでもそれは
>エディスは涙目
 自分から乗りたがったんだから
>マイルド
 マイルド。マイルドといったらマイルド。
>絶望の声はかき消された!
 おやくそく……w
>ちょっと人前に出られない様子
 水着なのでセーフ
>アクシデントを?
 仁はそんなSではないので……
>何人脱落
 えっっ

 いつもありがとうございます。
 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
投稿者: ショーグン  [2017年 12月 10日 15時 37分] ---- 男性
良い点
さて、デモンストレーションという名の本番が終わったわけですが……。
次回からは一気に3年後へ話が飛びます!
秋ぎつね    [2017年 12月 10日 17時 00分]
  御感想ありがとうございます。

>一気に3年後
 どうしてそうなるんですかいw

 ……次回もお楽しみに。

 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
投稿者: b2ox  [2017年 12月 10日 15時 03分] ---- ----
一言
中央船体船尾から斜め後ろに2つ喫水の浅い小船体が突き出た感じで、高速航行時は船尾3つが三角形になるので安定するってことでしょうか。
とすると、接水点が三角形になってることを強調したほうが良いと思います。

=>
\\__
 |   )>
// ̄ ̄
=>

ゴール後のエディスの様子が描かれてないけど、やっぱりケロケロしてるんやろかw
まぁ酔い止めの魔道具を付けて操船してたから大丈夫だったのかもしれないけど。
秋ぎつね    [2017年 12月 10日 16時 59分]
  御感想ありがとうございます。

>接水点が三角形になってることを強調
 あ、いいですね。御指摘ありがとうございます。
>エディス
 自分から乗りたいというだけあってその辺は大丈夫でしょう。
 仁もマイルドに調整してあるので……

 次回もお楽しみに。
 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
投稿者: 雷帝  [2017年 12月 10日 14時 04分] ---- ----
一言
仁を平均的な数字に取るんは可哀想な気がするw

むしろこれ模範演技とした方が良かったんじゃなかろうか……
秋ぎつね    [2017年 12月 10日 14時 21分]
  御感想ありがとうございます。

>平均
 そこは優秀なメンバーですので、この後をお楽しみに……。

 いつもありがとうございます。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿者: b2ox  [2017年 12月 10日 13時 25分] ---- ----
気になる点
>単胴船ですと船尾部分を残して浮き上がることになるのですが、これでは安定が悪いのです。

船尾部分が残るのは複胴船でも同じだから↓こんな感じの方が良いと思います。

一般に船尾部分を残して浮き上がることになるのですが、単胴船ですと一点で船体を支えることになり安定が悪いのです。
一言
>ドルフィン号は3点で海面に接しながら超高速で疾駆していく。

ということはズムウォルトみたいな前1後2じゃなくて、アディ・ギル号みたいな中央船体後部に2個くっついたやつかな。
秋ぎつね    [2017年 12月 10日 14時 20分]
  御感想ありがとうございます。

>安定が悪い
 なるほど、いいですね。
 ご教示ありがとうございました。

>ドルフィン号
 いえ、前1後2ですが前が持ち上がらないイメージで。

 いつもありがとうございます。
 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
投稿者: 転んだダルマ  [2017年 12月 10日 13時 02分] ---- ----
一言
レーサーでもない素人の人間の女の子が20分以上の高速航行に耐えるというのは何気に凄いことなんじゃないのかな。
秋ぎつね    [2017年 12月 10日 13時 50分]
  御感想ありがとうございます。

 それなりに船は乗っていたと思います
 そうでないとさすがに……
 で、仁のセッティングもマイルドで。

 次回もお楽しみに。
 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
投稿者: びしょっぷ2142  [2017年 12月 10日 12時 24分] ---- ----
一言
わんぱくふりっぱ……げふんげふん
イルカの潮吹きの代わりに、エディスのけろろが吹き上がるのですよ

絵「うぐっ、けふっ……けろろろろろ」ぶっしゃー
ジ「ところでイルカの背中のアレ、鼻なんだっけ?」しかも開け閉め可能
ラ「どこをどうしたら、顔から背中にうつるんだろうね?」興味深い
礼「ラインハルト様って、本編ではお父さまの同類なのに、感想欄だと生物学なんですね」
ラ「いや、どっちかと言えば、生物学より変な生き物だよ」カモノハシがきっかけで
エ「それまでは感想欄の良心だったのに」しくしく
帝「それにしても、ここの女の子ってみんなゲロインにされるのよね」一度は通る道
フ「おー、カーブの軌跡がゲロでわかりやすい」
サ「そろそろ胃液吐いてるね」もう中身が空っぽ

考えてみたらジンさんや、船の方にもカメラがあると迫力出たんじゃない?
特に低い位置に設置すると、スピード感マシマシですぞ

ジ「見てるだけで吐ける自信がある」胸張りっ
礼「さすがはお父さまです!」
エ「偽りのツワリ」ぼそっ
帝「ぎるてぃ」ない胸さわさわ
エ「ひゃん!?」エッチなのはいけないと思う!
フ「ない胸触っても面白く…… エ(げしげしどすっぶしゅっ) ……ごふぁ」
サ「あっちでは胃液が、こっちでは鼻血が、まるで噴水のように……」
秋ぎつね    [2017年 12月 10日 13時 49分]
 ご感想・SSありがとうございます。

>わんぱくふりっぱ
 イルカに乗った少年というのも
>けろろ
 エ「ぐんそう?」
 フ「そんなかわいいもんじゃないぞ」
>感想欄だと生物学
 変わった生き物限定の
 エ「鼻行類とか?」はいあいあいあい
 仁「よく知ってるな」あいが一つ多いが
>ここの女の子ってみんなゲロインにされるのよね
 いや感想欄だけ
>船の方にもカメラがあると
 確かに!
 でも<「見てるだけで吐ける自信がある」
 ですしねえ
>あっちでは胃液が、こっちでは鼻血が、まるで噴水のように
 そしてサキは涎を滝の如く垂れ流す

 いつもありがとうございます。

 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ